タイマーで生産性向上生活!?

 




タイマーとアップルウォッチの写真

こんにちは、風間です。

最近、「良く分からない忙しさ」が続いており、これではいけないと思い、タイマーを買いました。時計・タイマー・ストップウォッチ機能があり、振動で時間を知らせてくれるのもグッドポイントです!そして、千円弱でお買い得です。

もちろん、今回の記事の執筆も10分のタイマーです(笑)。

これまでアップルウォッチをキーホルダー化して持ち歩いて、タイマーとして使っていましたが、やはり専用機が良いですね!アップルウォッチは音声入力メモ専用機として活用していこうと思います(笑)

メリハリを付けて生産性を高めることで、空いた時間をぼーっと過ごしたいと思います!

生産性を高めるためのタイマーなのか、ぼーっとした時間を捻出するためのタイマーなのか。。。パラドックスです。