書類保管にお困りですか?


皆さん、こんにちは!

会社の書類整理、面倒に感じていませんか?

「捨てられない書類でキャビネットがいっぱい…」 

「保管義務があるけど、置き場所がない…」 

「管理が大変で、必要な時に探せない…」

そんなお悩みを、私たちの「書類保管サービス」がまとめて解決します!

書類の困ったをプロが解決!私たちの書類保管サービスとは?

当社の書類保管サービスは、まさに「眠る書類」をプロが管理するための専門サービスです。

お客様の大切な書類を、創業75年の信頼と高水準のセキュリティで、安全に、そして低コストでお預かりします。

サービスの特長/あなたのオフィスをスッキリ、安心に!

このサービスの最大の特長は、お客様の負担を徹底的に減らすことです。

  • 初期費用がとってもお得!

    • 近隣のお客様は、最初の入庫保管料が600円/箱からご利用いただけます。

  • 業界最安値クラスの月額保管料

    • 月額保管料は月90円/箱から。管理に場所もコストもかかりません。

  • 最初から最後まで、すべてお任せ!

    • お見積りからご契約、集荷、入庫、そして保管期限後の溶解処分まで、すべての流れをプロがサポート。

    • 書類の整理や詰め込みが面倒な場合は、作業代行も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

どんな書類を預けられるの?

主に、保管義務のある書類や、普段は使わないけれど大切な書類に最適なサービスです。

  • 経理系書類 決算関係書類、領収書、請求書など

  • 営業系書類 納品書、受注書など

  • 人事・労務系 労働者名簿、賃金台帳、出勤簿、保険関係書類など

「書類の山にうんざり…」 そんなお悩みを抱えているなら、この機会に私たち中央海産の書類保管サービスをご検討ください。

書類の「困った」を解決して、もっと快適なオフィス環境を手に入れましょう!

ご質問やご相談は、いつでもお気軽にお声がけください。

→お問い合わせはこちらから!

#山梨 #甲府 #書類保管サービス