会社の書類整理、面倒に感じていませんか?
「捨てられない書類でキャビネットがいっぱい…」
「保管義務があるけど、置き場所がない…」
「管理が大変で、必要な時に探せない…」
そんなお悩みを、私たちの「書類保管サービス」がまとめて解決します!
書類の困ったをプロが解決!私たちの書類保管サービスとは?
当社の書類保管サービスは、まさに「眠る書類」をプロが管理するための専門サービスです。
お客様の大切な書類を、創業75年の信頼と高水準のセキュリティで、安全に、そして低コストでお預かりします。
サービスの特長/あなたのオフィスをスッキリ、安心に!
このサービスの最大の特長は、お客様の負担を徹底的に減らすことです。
初期費用がとってもお得!
近隣のお客様は、最初の入庫保管料が600円/箱からご利用いただけます。
業界最安値クラスの月額保管料
月額保管料は月90円/箱から。管理に場所もコストもかかりません。
最初から最後まで、すべてお任せ!
お見積りからご契約、集荷、入庫、そして保管期限後の溶解処分まで、すべての流れをプロがサポート。
書類の整理や詰め込みが面倒な場合は、作業代行も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
どんな書類を預けられるの?
主に、保管義務のある書類や、普段は使わないけれど大切な書類に最適なサービスです。
経理系書類 決算関係書類、領収書、請求書など
営業系書類 納品書、受注書など
人事・労務系 労働者名簿、賃金台帳、出勤簿、保険関係書類など
「書類の山にうんざり…」 そんなお悩みを抱えているなら、この機会に私たち中央海産の書類保管サービスをご検討ください。
書類の「困った」を解決して、もっと快適なオフィス環境を手に入れましょう!
ご質問やご相談は、いつでもお気軽にお声がけください。
#山梨 #甲府 #書類保管サービス