「ガレージラボ」とは?







はじめまして、ガレージラボの風間です。

ガレージラボとは、山梨県甲府市にある倉庫業者、「中央海産株式会社」のクリエイティブ部門のチーム名称です。

倉庫部門の保管ノウハウをクリエイティブ部門でシステム化やFC化をし、全国展開しています。両部門協力のもと、ラボ(開発拠点)とガレージ(倉庫)を往復しながら実証実験を繰り返していることから「ガレージラボ」というチーム名が誕生しました。

私たちは良く自己紹介で「倉庫業という基盤を持つ、ITベンチャー企業です」と説明していますが、私たちのチームには、ソフト・ハードエンジニア、デザイナー、企画、営業というビジネスを回せる人材が集まっており、良いアイデアをスピーディーに事業化しています。

世界の有名企業がガレージで起業したように、私たちも世の中をあっと驚かせるビジネスを山梨県甲府のガレージから誕生させようと、日々試行錯誤しています。メンバーを募集していますので、興味がありましたら、ご連絡ください。


リクルーティング写真

HPもありますので、是非ご覧ください。
↓↓↓↓